2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 
う、うおお、お久しぶりです、ひふみやこです。3ヶ月ぶりですね。
1クールアニメもとっくに終わってしまったくらいに更新してませんでした、すみません。


今回は特にイラストも無く、何も無く。
唯一あるとしたら、先日の上野探索での出来事でしょうか。
先日、上野の国立西洋美術館で開催されているベルリン国立美術館展に行ってきました。
学生時代に所属していた部活で美術館見学に行っていたのですが、卒業して以来そういった縁が無く、久々の美術館でした。やはり絵画は素敵です。
上野公園で迷い、帰りの電車で迷い、地元に帰ろうとしたのに東京駅にいたときは死ぬかと思いました。
ヤマもオチもない小旅行記です。これだから東京は嫌いです。


さて、別に自身の旅行記をつづりたいわけではなく。
現在ちょっとした休暇中でして、原稿に追われている日々なのですが、こっそりサイト制作をしています。
まだまだ公開できる段階ではないのですが、一応連絡を。
あと、サイト制作に伴い、CLIPの方を閉鎖させていただくことにいたしました。
CLIPに置いている作品のサイトへの移転は考えていません。
TFPは少し移転させるかもしれないです。考えてるじゃないか。


変なキーを押してブラウザがおかしくなってしまったので、今回はこの辺で失礼いたします。
とても、画面が見にくいです。




  • 23:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback