2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




CLIP更新してます。
創作ですがちょっとマギに感化された感が否めないですね。
前からギリシア神話の神とかはちょろちょろ描いたりしてましたが、公開は初めてです。


CLIP更新したらブログも更新しようと思ってたのに作業なりなんなりしてたらこんな時間です。大半寝てました。
ちょっと今週は忙しさ満載で絵が描けなくなりますが画力向上がんばるんばーーーーーーーーーーーー。


ちょっとDTX。
DWSのConquest of HappinessADVでなんとかS判出てます。
この譜面クソ楽しいですね。なんで今まで気づかなかったんだろうってぐらいこの世にないような顔で後悔してます。
おかげでConquest of Happiness廃です( ^o^)ノイエー!
あとは特に進歩ないです。ここ数日Conquest of Happinessしかやってない証拠ですね。
さて僕色々やらなきゃいけないことあるので失礼します。







  • 04:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback