2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -





友人にマギを借りてまんまホイホイハマってしまってます。
やめろ・・・散財してしまう・・・!
(とか言っておきながら一日一冊マギを買って毎日のモチベーションをあげる計画を始めている)
アリババくんは死ぬほど痛めつけたいですし、ジュダルちゃんはただひたすら馬鹿にしたくなる毎日です。

最近は絵を描いては寝て絵を描いては寝てを繰り返しています。
以前よりは睡眠時間がとれている、と思います・・・。
早く寝ようと思って布団に入っても、頭の中で作業のこととか考えたり、スマホ(笑)とかいじってたりすると朝になってしまうんですよね。
もう一生パソコンの前にいればいいんじゃないかとも思います。
腰痛と頭痛と痔に悩まされるのでそんなこと絶対しないんですけどね。
今日はお昼から今までずっとパソコンとにらめっこだったので現在進行形で腰が痛いです。
腰が分裂するんじゃないかってぐらいです。
そういえば今日病院に行って以前から剥がれかけてた爪を見てもらったんですが、先生にスッポと絆創膏を抜かれて爪が一瞬でなくなりました。
どうやら僕の足は普通の人よりちょっと違くて、親指に負担がかかっているそうなんです。
そのせいで爪がおかしくなるとかならないとか。
これからもこういうことはあるだろうってことなので普段から気をつけて生活しなくてはという状況です。
あとDTXで、xx EmotionのEXでS判出せました。PCPでの最高更新です。
段位認定六段も合格したのでちょっと浮かれ気味です。
それにしても段位認定ってA判以上で合格なんですね。
ずっとS判以上だと思い込んでました。何回手汗を垂れ流して六段をやったんだと・・・。


今日は筋肉注射も打ってきたのでクッ・・・左腕が・・・疼く・・・!ッアアア!!!状態です。
変に寝返り打って発狂しないように気をつけます。



  • 23:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback