2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -





お久しぶりです、ひふみやこです。メリークリスマス!
今年のクリスマスは一人途方に暮れながら、ゲーセンで解禁作業をするだけの単純なお仕事です。
こういう時に一人って、気が楽でいいですね。

さて、今回はすこし宣伝です。
29日〜31日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット83」の2日目(30日)東5ホール ニ-09b「Rulsetta」様のスペースにて出される本に原稿を寄稿させていただきました。
「四季麗録 7th style」と「Welcome to DJ YOSHITAKA's World!!」に一枚ずつです。
私の原稿はともかく、他の方の作品には素晴らしいものがたくさんありますので、是非お手にとって頂ければとおもいます。

今年はなんだかんだ行って遠出が多い年でした。
9月には沖縄に行き、つい先日に神奈川県箱根の方に行ってきました。
jubeat saucerの初プレイが沖縄でした。
箱根では、ゲーセンで出会った人と恋に落ちるがその人が実は幽霊だったというクリスマス前に死ぬほど恋人が欲しくなるような夢を見たということしかあまり記憶にないです。

あと、携帯をパソコンにつなげて同期させてたら操作をミスして画像データが全部消えました。
人生ハードコアモードで生きてます。

クリスマスもハードコアモードにしていきましょう。




  • 22:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback