2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



お久しぶりです。
なかなか顔を出せていなくて申し訳ありません。
今回は大した要件じゃないです。大した要件じゃないです。
先ほど、ツイッターにてこんな診断をやりました。



7曲=7ツイートということでそんなにTL荒らすわけにもいかないのでブログで失礼いたします。

1曲目 She〜キミが最初でよかった〜 - WEAVER
2曲目 想像フォレスト - じん(自然の敵P)
3曲目 残り風 - いきものがかり
4曲目 Mars Cat - ぴざせな
5曲目 カシオペイア - ジギル
6曲目 量子の海のリントヴルム - 黒猫ダンジョン
7曲目 independence - H.U.T GiGAR

それだけです。


あと先日、M3にお伺いさせていただきました。
天気はあいにくの雨でしたが、それでもたくさんの方が参加していらしてビックリしました。
自分は短い時間しかお邪魔することはできませんでしたが、とても楽しかったです。
いつか自分もイベントに出てみたいなと思った一日でした。思っただけです。


今月はちょっと原稿作業が多いのと、生活環境が少し変わったりするので忙しいです。
死なない程度に頑張ります。デュアルディスプレイにしたいです。





  • 23:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback