2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -





なんだかんだでとてもお久しぶりです。
と思いましたが、先月書いてましたね。こんにちは。

先日、DTXMania楽曲イベント「DTXmania Original Package - MUSIC PARADISE-」が公開となりました。
BGIを3枚ほど描かせていただきました。機会を下さった市川さんとTiyesさんにこの場を借りて感謝をさせていただきます。ありがとうございました。
あとパソコンを買い換えました。念願のデスクトップです。
前はネットブックだったので画面が小さかったのですが、なんとVAIOです。
なんかものすごくでかいです。サクサクうごきます。
パソコン新調ついでにソフトも思い切って新調しました。
今までお世話になっていたAzPainter2とはお別れしました。
眠いです。

ついでに音ゲー状況でも。
RBですがようやく赤ライム安定しました。ですがいまだに赤10埋めしてます。
指は赤10余裕クリアできるようになりました。とか言ってますが今日愛無双赤初見Cでした。
余裕もくそもありゃしません。
SDVXはなんとかEXH10できるようになりました。
全部初心者レベルでなんだか申し訳ないです。


先週の月曜日からお休みをいただいてましたが、明日からまた仕事です。
両立は難しいです。先日の土日は大忙しでした。
今までお世話になった方たちの引退は本当に寂しいものです。
これからは自分がしっかりしていかなきゃいけないので、がんばります。



  • 22:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback