2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -





お久しぶりです、ひふみやこです。メリークリスマス!
今年のクリスマスは一人途方に暮れながら、ゲーセンで解禁作業をするだけの単純なお仕事です。
こういう時に一人って、気が楽でいいですね。

さて、今回はすこし宣伝です。
29日〜31日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット83」の2日目(30日)東5ホール ニ-09b「Rulsetta」様のスペースにて出される本に原稿を寄稿させていただきました。
「四季麗録 7th style」と「Welcome to DJ YOSHITAKA's World!!」に一枚ずつです。
私の原稿はともかく、他の方の作品には素晴らしいものがたくさんありますので、是非お手にとって頂ければとおもいます。

今年はなんだかんだ行って遠出が多い年でした。
9月には沖縄に行き、つい先日に神奈川県箱根の方に行ってきました。
jubeat saucerの初プレイが沖縄でした。
箱根では、ゲーセンで出会った人と恋に落ちるがその人が実は幽霊だったというクリスマス前に死ぬほど恋人が欲しくなるような夢を見たということしかあまり記憶にないです。

あと、携帯をパソコンにつなげて同期させてたら操作をミスして画像データが全部消えました。
人生ハードコアモードで生きてます。

クリスマスもハードコアモードにしていきましょう。





CLIP更新してます。
今週片付けるものも色々終わったのでとりあえず4月まではのんびり過ごせそうで安心しました。
まだ4月まで安泰と決まったわけではありませんが。
月末締め切りのものがいくつかありますが根性で乗り切るということで。


お手伝いした動画があがってます。

初めて動画作りました。
正直ソフトの使い方全然わっかんないです。エフェクト使いすぎてもう初心者感丸出しですね。
今回の経験を生かして次はもっとすげーの作りたいですね!


DTX
DSPのバンド練習曲第二番「幻蒼」BSCでS判叩き出してきました。
あとぼーっとニコニコ見てたらEvans見つけて、聞いて、惚れて、譜面探し出してDLしました。
EvansBSCもギリギリS判です。
軍姫蜿蜒タル水銀BSCもS判出してます。
最近ホントDTXに浸ってるなぁとか思ってます。
90ぐらい出来るようになりたいですね、こう見えてもちまちま上達してるんですよ。
最近はレベル関係無しにADV埋めかかってます。撃沈してます。精進します。



CLIP更新してます。
創作ですがちょっとマギに感化された感が否めないですね。
前からギリシア神話の神とかはちょろちょろ描いたりしてましたが、公開は初めてです。


CLIP更新したらブログも更新しようと思ってたのに作業なりなんなりしてたらこんな時間です。大半寝てました。
ちょっと今週は忙しさ満載で絵が描けなくなりますが画力向上がんばるんばーーーーーーーーーーーー。


ちょっとDTX。
DWSのConquest of HappinessADVでなんとかS判出てます。
この譜面クソ楽しいですね。なんで今まで気づかなかったんだろうってぐらいこの世にないような顔で後悔してます。
おかげでConquest of Happiness廃です( ^o^)ノイエー!
あとは特に進歩ないです。ここ数日Conquest of Happinessしかやってない証拠ですね。
さて僕色々やらなきゃいけないことあるので失礼します。